loader image

料金表

本日の状況!

 今朝は冷え込みましたが、日中は天気が良く幾分かは暖かくなりました。ただ一日中北風が吹いていて風は冷たかったですね>< それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝は冷え込みのせいか、バスの動きが鈍い状況でしたが、日が昇っていくにつれて活発になり、ポツポツとカケアガリでダウンショットやネコリグなどで釣れていました!昼頃になっても状況は変わらず、安定して釣れていましたね!
 午後になると少し落ち着きましたが、バスのついているポイントを見つけた方は釣果を伸ばしていました。

 トラウトエリア
 冷え込みのせいか全体的に魚は中層より下のレンジにいたようですが日中になるにつれ中層より上のレンジに魚が溜まっていたようです!放流はドーナ、ハイバーストのオレ金が好調でセカンドからはこまめにルアーローテしていくのが釣果は伸びていましたね!また、中層より上のレンジに魚が溜まり始めてからはニョロ系やつぶあんなどがコンスタントに釣れていました!

 明日の営業案内&放流案内
 明日は大会のためトラウトエリアは全て貸し切りとなります。よろしくお願いします。
 バスエリアは通常営業です。バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!


本日の大物賞

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア

 

 

ADBと学ぼう開催

コーヒーカップ開催

20分×2、数釣り勝負!

結果発表

WINNER