loader image

料金表

本日の状況!

 本日の朝は氷点下10度を記録するなど、寒さの厳しい一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝のうちは寒さが厳しく、やや動き出しが遅いように感じましたが、ダウンショットやノーシンカーのワームはもちろん、ジャークベイトやシャッド、バイブレーションなどのハードルアーで釣ることができていました!
 日中は気温が上がったことから、ノーシンカーのワームやクランク、スピナべなど中層付近を泳ぐルアーで釣れていました!ポイントもイン側・アウト側まんべんなく、駆け上がりやストラクチャーの下などで反応していたようです。

トラウトエリア
 朝から金系のスプーンでガンガン釣れていました!9時ごろまでは金・銀系で引っ張ることができていたようです。その後はメタリックや明滅カラーなどローテーションを細かく行えば、つれ続けていたようですね!
 プラグは上から下まで幅広く釣れていました!昨日のペレット上げの影響で、地味色の表層系のルアーで特に反応が良かったようです!

明日の営業案内
 明日は「ADBと学ぼう!」の開催日です!スプーンがうまくなりたい方はぜひ!練習になる絶好のシーズンです!詳細はこちらから!
    ※講習のため、5号池アウト側の一部を使用します。あらかじめご了承ください。
 また、明後日はトラウトエリア貸し切りとなりますのでご注意ください。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆BIG FISH GAME:1日無料券獲得☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア