loader image

料金表

本日の状況!


 心配された雪も全く積もらず、日中の雨もそこまでひどいものにはなりませんでした。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝は寒さのせいか、ショートバイト気味でなかなか乗らなかったようですが、表層のハネ物や中層のミノーやスピナベ、ボトムではワームなど幅広いレンジでコンスタントに釣れていました!
 本日は人のプレッシャーが少なかったことから、ハードルアーで十分釣れていましたね!日中は中層付近を引けるミノーやジョイントベイトなどが好調で、ワームを使えば簡単に釣ることが出来ていたようです!

トラウトエリア
 スプーンはマイクロスプーン以外では、やや難しさがありましたが、中層~ボトム付近を泳ぐプラグを使えば簡単に釣ることが出来ていました!
 また、1~4号池ではボトムでの反応が良く、バイブレーションなどにも果敢にアタックしている姿が見られました!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア