loader image

料金表

本日の状況!

 本日は風が冷たく、1日を通して寒さが厳しい日となりました。本日は「ADBと学ぼう!」を開催!寒い中ではありましたが多くの方にご来場いただきました!ご来場いただきましたお客様並びに、ADBスタッフのみなさま、誠にありがとうございました!それでは本日の釣果です。

バスエリア
 寒さのため、人のプレッシャーも少なく、朝からトップに良く反応していました!ビッグベイトにも果敢にアタックしてくるバスも多かったですね!他にもシャッドやミノー、クランクやスピナベなどのハードルアーにも良く反応していました!
 ワームではダウンショットやスモラバ、ノーシンカーなど、状況に合わせて変えていくとコンスタントに釣れていましたね!ストラクチャー横や島周り、注水口付近や手前の駆け上がりなど様々なポイントで釣れていました!

トラウトエリア
 朝からスプーンの反応は良く、朝一は金黒が好調で連発していましたね!放流を挟んでからも1.5g以上の明るめのスプーンでしっかりローテーションをしていけば釣れ続けることができました!レンジは表層付近と中層やや下あたりが好調でしたね!
 お昼前ぐらいはややスプーンが落ち着き、プラグ中心の釣りとなりましたが、どのレンジでも良く反応しており、様々なプラグを試すことができていました!

 明日の放流案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆「ADBと学ぼう!」開催☆


本日は5号池排水口側にて開催!
放流後も活性が高い魚が多く残っており、数は出ましたが、
高活性のため暴れる魚も多く、ネットに入れるまでの魚の寄せ方を聞いていた方が多かったです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆

20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆

☆WINNER☆