loader image

料金表

本日の状況!


 本日は予想されていたような雪は全くなく、暖かな一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 ハードルアーはやや厳しかったものの、カケアガリ付近をシャッドなどボトム付近を泳ぐルアーで攻めるとポツポツ釣れていたようです。
 ワームではダウンショットやノーシンカー、テキサスやスモラバなど様々なリグで釣れていましたね!手前のカケアガリやストラクチャーを丁寧に攻めていけばコンスタントに釣れていたようです!

トラウトエリア
 昨日のペレット上げの影響からかマイクロスプーンへの反応が特に良かったようです。午前中を中心に派手目のカラーでも十分釣れていましたが、午後からは全レンジでプラグが中心の釣りとなったようです。

明日の営業案内
 明日は「ADBと学ぼう!」を開催!5号池の一部を利用します。
(コーンが設置してある場所では参加者以外の方は講習中は釣りが出来ません。)詳細はこちらから!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア