loader image

料金表

本日の状況!


 今日の朝は冷え込みましたが、日中は比較的暖かな一日となりましたね!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝の冷え込みで、若干動き始めるまでには時間がかかりましたが、スピナベやダウンショットミドストなどでカケアガリ付近を引いてくると釣れていました!
 日中は暖かくなったことからノーシンカーのワームでストラクチャー横でフォールさせるとコンスタントに釣れていましたね!ダウンショットやスモラバなどでカケアガリ付近を攻めても良かったようです!

トラウトエリア
 朝は赤金やオレ金で連発していました!放流前でもメタリック系や黒金など明るめのカラーで十分釣れていましたね!放流からのカラーローテーションもキレイに決まるようになっており、スプーンでの釣りを楽しんでいました。
 プラグは表層からボトムまで幅広いレンジで釣れていました!カラーもド派手なものでは無ければなんでも釣れていましたね!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆

 


20分×2数釣り勝負

☆結果発表☆


☆WINNER☆