loader image

料金表

本日の状況!


 本日は夜間の冷え込みも少なく、日中も陽射しの暖かな一日となりました!それでは本日の釣果です。

バスエリア
 暖かかったことから、バスの活性も高く、朝からスピナベやクランク、ミノー、ジョイントベイトなど様々なハードルアーに反応していました!
 日中も手前や島周りの駆け上がりをダウンショットやテキサス、ノーシンカーなど様々なワームで攻めるとコンスタントに釣ることが出来ていたようです!

トラウトエリア
 朝から活性が高く、朝一は金・銀系が好調でしたね!日中も動きの大きめなスプーンでメタリック系のカラーや明滅カラーでローテーションをすると良く釣れていました!
 プラグはすべて好調で、レンジも表層からボトムまで幅広いレンジで釣れていましたね!プラグであればあまりローテーションを行わなくても釣れ続けていました。

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア