loader image

料金表

本日の状況!

 本日は予想外の雨の天気となり、寒さを強く感じる一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 気温は全体として低かったものの、朝一から良く放流魚が動いており、ビッグベイトやスピナベ、ミノー、クランクなど様々なハードルアーで釣ることが出来ていたようです!日中もベイトフィッシュタイムの際にミノーやシャッドを投げると釣れていましたね!
 手堅く釣るにはやはりワームが良かったようで、ダウンショットやジグヘッド、スモラバなどで手前の駆け上がりを攻めると良く釣れていたようです!

トラウトエリア
 気温も低く、人のプレッシャーも少なかったことから、比較的明るめのスプーンが好調でしたね!落としてもメタリック系のスプーンで釣れば、かなり反応していました。
 プラグでは表層ちょい下かボトムという極端なレンジで良く釣れていました!カラーは地味系のカラーが好調だったようです!
 また、1号池ではフェザー系ルアーが大爆発!初めてのお子様もたくさんのニジマスを釣ってくれました!
 
明日の営業案内
 明日は年内最後の「スペシャルイベント」開催!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流&13時半にベイトフィッシュ放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆年末年始スペシャルイベント開催!☆

 


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア