loader image

料金表

本日の状況!


 本日も朝から気温が上がらず、終日寒さを感じる一日となりました。それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝は冷えこみのせいでボトムに魚が溜まっていたようで、ダウンショットが良く釣れていました!日中になるにつれてバスが表層を意識し始めて浮いているバスも多くいましたが、バイトしてくるがのらない、チェイスしてくるがバイトに至らないなどが多く、やはりボトムについている魚をシャッドやダウンショットなどで釣って行く方が釣果は伸びていたようです!
 
 トラウトエリア
 朝はなかなかトラウトが口を使わず、日中になるにつれてEIEN1.1や1.4、チャチャのボトムバンプがかなり有効だったようです!放流は、ドーナ2.0やプリームス2.0が好調でセカンドではEIEN1.9がよかったようです!落ち着いてからもエイティン0.75の少し派手さを残したカラーやDクラなどがよく釣れていましたね!

本日の大物賞


本日の釣果です

バスエリア


トラウトエリア


コーヒーカップ開催

20分×2、数釣り勝負!


結果発表

WINNER