loader image

料金表

本日の状況!


 本日は朝の冷え込みが激しかったものの、日中は比較的暖かな一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア

 朝方はハードルアーでポツポツと釣ることが出来ていました。スピナベやクランクなどレンジを刻むことができるルアーが良かったようですね。
 冷えこみが激しかったせいで、全体的にやや低活性とはなってしまいましたが、ノーシンカーでストラクチャー横や島周りの駆け上がりを攻めたり、ダウンショットやジグヘッドなどで駆け上がりをスローに引いてくるとなんとか釣れていました。

トラウトエリア

 スプーンはカラーやウェイトなど選り好みする状況が続きました。昨日のペレットあげの影響や、小さな虫が水面近くを飛んでいたことから、表層付近での反応が良く、カラーもカラシなどの中間色からペレット・オリーブなど地味色が好調でした。
 プラグは好調で、表層付近での反応が一番良かったですが、中層やボトムでも良く反応しており、カラーは茶色やオリーブ系の地味色カラーが良かったです。

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア



☆BBQも予約受付中!☆