loader image

料金表

本日の状況!

 今朝は今シーズン一番の冷え込みで水道が凍りました。それでも日中は天気が良く幾分暖かくなりましたね^^それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝イチは島周りのカケアガリに多くのバスが居たようで、小型のミノーや、ネコリグなどで何本か釣れていました。昼ごろになると、浮き草の下や、水深2メートル前後のカケアガリ、円盤に入れられると良く釣れていて、ベイト放流になると、ジョイクロ128や、ミノーなどが釣れていました。
 
 トラウトエリア
 朝はボトムに魚が溜まっていたようで、ボトムプラグやスプーンをボトム付近を引いてくると釣れていましたね!放流はドーナ2.0や1.5、MIU2.2などが好調でした!落ち着いてからは表層をハントやアキュラシーなどで引いてくると連チャンしていましたね!!


本日の大物賞

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア


コーヒーカップ開催

20分×2、数釣り勝負!

結果発表

WINNER