loader image

料金表

本日の状況!


 本日は風は冷たかったものの、陽射しが暖かさを感じさせる一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 7時半ごろからバスが動き出し、シャッドやミノー、メタルバイブ、シャッドテールワームなどでボトムの藻の上を引いてくると良く釣れていました!
 また、ローライト状態であったため、トップでも粘れば釣ることができていました!
 手前の駆け上がりや島周りにバスが多く潜んでいたようで、日中もダウンショットを中心に、駆け上がりを丁寧に攻める釣りをすればかなりの数を釣ることが出来ていました。
 また、ストラクチャー下にいるバスは、ノーシンカーでゆっくりフォールさせることで釣れていたようです。

トラウトエリア
 5号池を中心に、スプーンが好調でした。カラーも金黒やメタリック、落としても蛍光ピンクでローテーションを重ねることで、コンスタントに釣ることが出来ていました。
 クランクではレンジが幅広く釣れており、カラーはやや地味色が好調でしたね!スローに引いてくることでかなりのバイトを生み出すことが出来ていたようです。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア