loader image

料金表

本日の状況!


 本日は午後から冷たい雨の降る一日となりました。また、バスエリアでは「Berkley」様の取材が行われました!ご来場いただき、誠にありがとうございます。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 夜の冷えこみは厳しかったものの、朝からバスが良く動いていました。ペンシルなどのトップやスピナベなどレンジを変えながら巻けるものが好調でした。
 ワームでもストラクチャー横や手前、島周りの駆け上がりをノーシンカーやダウンショットなどで丁寧に攻めると良く釣れていました。
 冷たい雨の降り出してからはやや落ち着いてしまいましたが、ストラクチャー・手前の駆け上がりを中心にクランクなどのハードルアーを動かして行けばポツポツ釣ることが出来ていました!

トラウトエリア
 昨日のペレットあげの影響から地味色系のルアーが好調でした。スプーンではフックのセッティング次第で釣果が変わるような繊細な状況ではありましたが、表層から中層のクランクは好調で、やや動きの強い物を選ぶと良く釣れていたようです。

明日の営業案内
 明日はトラウトエリア5号池貸し切り、またナイター営業はバス・トラウトともにございません。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流&9時半・13時半の2回ベイトフィッシュ放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回、レギュラー・ヤシオマス放流!


☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆「Berkley」様取材!☆

取材の内容はYoutubeにて公開予定!