loader image

料金表

本日の状況!

 今日は9時位まで小雨が降っていましたが、それからは止んで、午後には陽射しも出ましたね!今日から金曜日まで地元の中学生の体験学習があります。ご来場のお客さんにはお世話になることもあると思いますので、ご協力よろしくお願いします。それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝はビッグベイトやミノー、シャッド、スピナベなど巻き物に反応して釣れていました。徐々に人のプレッシャーが高くなってくるとハードは厳しくなりましたね>< それでもワームのノーシンカーやダウンショットなどでスローに誘ってやるとポツリポツリは釣れていました。

 トラウトエリア
 朝はどのレンジでも反応が良くスプーン、プラグ共に釣れていました。時間が経つに連れスプーンは若干手強くなりましたね^^; そんな中クランクは好調でクーガやニョロ系は釣果が出ていましたね^0^


本日の大物賞

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア


体験学習初日

今日から頑張るぞ~^0^