loader image

料金表

本日の状況!


 本日は、若干の寒さは感じるものの、秋らしいさわやかな一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 本日はワームが好調でした。手前や対岸、島周りの駆け上がりを中心に、ノーシンカーやダウンショット、テキサスなどでスローに攻めると良く釣れていました。
 表層付近の魚はやや喰い気がなかったため、ボトムや沖合のストラクチャーの下など、見えないところにいる魚をどうやって釣るかを考えていくことが、数を伸ばす一番の手であったようです。

トラウトエリア
 マイクロスプーンの反応はややシブかったものの、カラーを変え、ウェイトを変えていけばハマる時間帯もあったようです。むしろクランクや1g以上のスプーンでの反応が良かったようですね!
 カラーは地味色が中心でしたが、金銀残しのカラーやメタリック系、カラシや蛍光ピンクなどのカラーでも十分釣ることが出来ていました!

明日は定休日です!
 今週土曜日は「ADBと学ぼう」を開催!ナイター営業はございません。
 また、日曜日は「ADB FRESH STAGE」開催のため、
 5号池午前中貸し切りとなります。(ナイター営業あり)
 明日は思い出深い大会となるよう、しっかりとメンテナンスを行います!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア