loader image

料金表

本日の状況!


 本日は終日台風の暴風と大雨の天気でした。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝からトップが好調!ペンシル、ポッパー、ジッターバグなど様々なハードルアーに良く反応していましたね!
 日中もビッグベイトやノーシンカーのワームなどでコンスタントに釣る事ができていました!

トラウトエリア
 大物はやや難しさがありましたが、レギュラーはよく釣れていました!スプーンの種類によっては良く釣れるものと反応がイマイチな、セレクティブな状況ではありましたが、カラーもメタリック系でガンガン釣ることが出来ていました!
 クランクでは地味色系であれば簡単に釣ることが出来ていましたね!ルアーローテーションを重ねることで長続きしていました!

※本日ナイター営業はございません!ご注意ください。

明日の営業案内
 明日は「GOSEN」試釣イベント開催!また「hunt」のオリカラも各ウェイト50枚以上残っております!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア