loader image

料金表

本日の状況!


 本日はさわやかな秋晴れ広がる1日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝から表層付近が好調で、トップ系のルアーでもバンバン釣れていました!また、まだベイトフィッシュを意識しているのか、ベントミノーやシャッドなどにも良く反応していましたね!
 日中はノーシンカーのワームでストラクチャーをタイトに攻めたり、スモラバやテキサスなどでボトム付近の魚を狙えばポツポツと釣れていたようです!

トラウトエリア
 スプーンではレンジを頻繁に変えたり、カラーローテーションをこまめに行うことでコンスタントに釣れていました。
 プラグは言うことなし!中層から上付近を泳ぐルアーであれば簡単に釣れ続いていました!

明日は定休日です!
 今週末のマスターズに向け、しっかりとメンテナンスを行っていきます!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア