loader image

料金表

本日の状況!


 午前中は気持ちのいい晴天となりましたが、夕方からは大雨とめまぐるしく天気の変わる一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 本日はミノー・シャッドが好調でした!人のプレッシャーも少なかったことから、一日を通して良く釣れていましたね!
 10cmほどのミノーを細かくアクションを付けながら引いてきたり、スイッシャーなどでストラクチャーの横を通したりと様々な釣りが楽しめていました。
 また、ワームでも円盤横をノーシンカーで攻めたり、カケアガリをダウンショットやスモラバなどで丁寧に探るとコンスタントに釣れていました!
 雨が降ってからは爆釣でしたね!トップを中心に様々なルアーで釣れていました!
 
トラウトエリア
 スプーンでもクランクでも十分に釣れる一日となりました。午前中はカラシや蛍光ピンクなどの中間色から始め、午後はペレットカラーなどの地味色に落とせば、一日中スプーンで十分なほど釣れていました!
 また、クランクでは中層から下あたりの反応が良く、午前中を中心に表層でも釣れていたようです!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア