loader image

料金表

本日の状況!

 連休最終日の今日は午前中は台風の影響で雨が降ったりやんだりの天気でしたが、午後には上がってくれました。それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝方はハードルアーは。シャッドやミノー、クランクなど釣れていましたね。!ソフトルアーでは、テキサスや、ダウンショットなどのワームで釣れていましたね。ベイト放流では、小魚系のシャッドやワーム、大きめのミノー、ペンシルでも釣れていましたね!
  午後は蒸し暑くトップ系のルアー、ポッパーやペンシルで釣れていたようです!
晴れてきた影響もあって、円盤にもバスがたまり、3インチのワームを落とせばよく釣れていたようです!

 トラウトエリア
 朝は、昨日の大会のプレッシャーもあったのか、中々難しい展開でマイクロスプーンやニョロ系クランクなどで良く釣れていました。放流では、オレ金のドーナやミューなどが良く釣れていましたね!セカンドサードでも青銀やグリメタなどでかなり釣れ続いていました!ローライトのためか放流後はクランクやミノーなどでも良く釣れていました!
 

本日の大物賞

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア