loader image

料金表

本日の状況!


 本日も暑さの厳しい一日となりました。そんな中、第3回「ADBと学ぼう!」を開催!ご参加された皆様、ならびにADBスタッフの皆様、誠にありがとうございました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 水質がクリアな状態が続いておりますが、放流はしっかり反応し、クランク、スピナベ、ミノーなどで釣れていました。
 また、ベイトフィッシュタイムではミノーの高速トゥイッチや早巻きなどに反応していました!
 ワームではベイトタイムのシャッドテールをはじめ、ノーシンカーでカバーに入れると釣れていました!暑さが厳しく、陽射しも強かったことから、バスもカバーにぴったりと付いていたようです。

トラウトエリア
 暑くなったため、スプーンでは厳しい状態となりましたが、表層~中層のクランク、ボトムではバイブレーションなどが好調でした!
 スプーンのカラーは地味色中心となりましたが、クランクは比較的どんなカラーでも良く反応していたようです。
 放流はアウト側に大きく寄る傾向にあり、場所によっては長い時間釣れ続けておりました!また、本日発売のキングオリカラDohnaを早速投入する方も多く、しっかりと釣果を出してくれていたようです!

明日の営業案内
 明日は大会開催のため、トラウトエリア終日貸し切り、バスエリアは通常通り営業しますが、
 ナイターは両エリアともございません。
 また、駐車場が混雑いたしますので、なるべく乗り合わせでのご来場をお願い致します。

☆第3回「ADBと学ぼう!」開催!☆


知識だけではなく、経験も豊かなスタッフによる釣り講習!
スプーン選びのポイントやカラーローテの基本などをやさしく、分かりやすく
教えていただきました!
ルアーフィッシングを始めたい、上手くなりたいと言う方にお勧めのイベントです!
次回は10月5日(土)開催!ご来場をお待ちしております!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア

トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催!☆


20分×2数釣り勝負

☆結果発表☆

☆WINNER☆