loader image

料金表

本日の状況!


 本日は曇りがちではありましたが、ところどころ日が強く差す時間帯もあり、蒸し暑く感じました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝は放流バスが散っており、トップからボトムまで幅広く釣れていました!スピナベやシャッドなどハードルアーにも良く反応していましたね!
 日中は暑さも厳しく、人のプレッシャーも高かったことから、ワーム中心の釣りとなりました。ノーシンカーでストラクチャー横をタイトに攻めるか、ダウンショットやジグヘッドなどで手前の駆け上がりをスローに引いてくると良く釣れていました!


トラウトエリア
 朝のスプーンはやや厳し目で、オリーブやペレットカラー中心のローテーションとなりました。表層・中層クランクは相変わらず好調で、スローに巻いてくるとバイトするトラウトも多くいました。
 ボトムはミノーやバイブレーションなどのデジ巻きで釣ると良かったですが、ボトムノックはやや難しかったようです。
 放流ではカラーローテーションを重ねることで長い時間釣ることができていました!日中、陽射しがきつい時間帯はクランクに切り替えて巻くことで、一日ポツポツと釣ることが出来ていたようです!

☆自由研究最終日!☆

暑さの厳しい中でのスプーンの勉強!カラーローテーションの重要性を学べました!

☆スペシャルイベント!本日最終日!☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆


20分×2数釣り勝負

☆結果発表☆


☆WINNER☆