loader image

料金表

本日の状況!


 台風一過ともいうべきか、晴れたものの暑さが厳しく、外に出るのが大変なほどの天気となりました。本日はスペシャルイベントに加え、小学生向けの「自由研究×釣り」の企画を行いました!ご来場いただきましたみなさま、誠にありがとうございました!それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝は表層付近が好調で、ベントミノーやクランクの表層引きやスピナベなどが好調でしたね!本日の午前中は陽射しも強く、人のプレッシャーも高かったことから、厳しい時間帯が長続きしましたが、ノーシンカーのワームで円盤下のバスを狙ったり、草のかげを狙えばポツポツと釣れていたようです。
 午後は人も少なくなり、ワームで釣りやすくなったうえ、スモラバやチャターなどでも良く釣れていました!

トラウトエリア
 朝から暑さは厳しかったものの、朝方は金系のスプーンが好調でした。8時くらいからは本格的に気温が高くなり始め、地味色系のスプーンでないとなかなか釣れないような状況でしたが、プラグに頼ればコンスタントに釣ることが出来ていました。
 放流後もしっかりカラーローテーションを行うことで、1枚1匹のペースで釣ることができていました!午後は曇りがちになったことから、中間色~地味色のスプーンをローテすることで釣ることができました!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!
 また、明日の午前中はも「自由研究企画」開催のため、1号池の一部が貸し切りになります。
 あらかじめご了承ください。

☆ルアーフィッシング大研究「ニジマスの好きな色ってなんだろう?」☆

本日は3名のお子様にご参加いただきました!
「ニジマスは色を見分けられるの?」をテーマに
カラーローテーションの重要性を一緒に勉強しました!

☆スペシャルイベント開催!☆

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆

20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆