loader image

料金表

本日の状況!


 本日から「夏休みスペシャルイベント」が開催!初日は人のプレッシャーも少なく、また雨の予報は出ていましたが、雨は全く降らず思い思いに釣りをされていました!、それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝一は放流バスが良く動いており、池の全体で良く釣れていました!池全体としてやや濁りが強くなったため、シャロー付近やストラクチャーの真横などをタイトに攻めていけばワーム・ハードルアー共に釣ることが出来ていました!
 また、ボトムにも朝夕を中心にバスが潜んでおり、ダウンショットやネコリグなどでゆっくりと探れば簡単にバスを釣ることができていました!

トラウトエリア
 今日は朝から表層のクランクが好調でした!午後はやや曇りがちになったことから、クリア系のクランクで良く釣れていました!
 また、スプーンでは放流を起点に細かくカラーローテーションを行うのはもちろんのこと、朝一や夕方などは地味なカラーにやや金や銀が混じったようなカラーのスプーンが好調だったようです!

☆スペシャルイベント&キッズフェスタ開催!☆


キッズフェスタは明後日まで、スペシャルイベントは18日まで開催!
詳細はこちらから!

本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催!勝者にはくじ引き券!☆

20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆