loader image

料金表

本日の状況!

 本日は蒸し暑さの厳しい一日となりました。外にいるのが大変なほどでしたね。また、本日は「第2回 ADBと学ぼう!」を開催!ご参加いただいたお客様、並びにADBスタッフのみなさま、誠にありがとうございました!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 放流バスが朝からよく動き回り、手前のかけ上がり付近を中心にクランクやスピナベなどが好調でした。
 夏らしくワーム中心の釣りとはなりましたが、バスの活性はかなり高く、日陰をうまく狙ってキャストすることで、確実に釣ることができていました!
 暑い中ではありますが、様々なストラクチャーを狙ってみることが効果的であるようです!

トラウトエリア
 暑い一日でしたが、プラグ類の調子はよく、朝から表層を中心によく釣れていました。日中は日差しも強く、表層がやや落ち着いてしまいましたが、表層やや下、もしくはボトムノックしながらクランクを引いてくれば続けて釣ることができていました。バイブレーションも効果的でしたよ!

明日の営業案内
 大会開催のため、トラウトエリア貸切となります。
 また、ナイター営業はトラウト・バスエリア共にございません。
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!

☆「ADBと学ぼう!」開催!☆
本日は夏ならではのテクニックや大会で使える技などを教えてくれました!
スプーンの基本から応用まで、幅広いお話を聞くことができました!
次回は9月7日(土)です!!



☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア



トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催!☆


20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆