loader image

料金表

本日の状況!

 今日は朝から天気が良く、陽射しも強くまさに梅雨明けと言った感じの暑い一日でした^^;そんな中、夏休みの家族連れも多く来場されました。それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝一バスは浮いて動き回っていてスピナベなどの巻き物に反応して釣れていましたが、落ち着いてからは陽射しが強かったこともあって中々難しかったですね^^; そんな中、ノーシンカーが好調でストラクチャーにひっかけて中吊りにしてチョンチョン動かしたり、ワッキーでスローにフォールしてあげると釣れていました。

 トラウトエリア
 一日を通して表層か底層の両極端の層の反応が良かったですね!表層はバイトはかなりありますがショートバイトが多く「オモツライ」状態でしたね^^;底層の方がバイト数は少なめでしたがしっかりとしたバイトが出ていました。
  雨が降ってきた午後は表層付近の反応が良くなり、スプーンクランク共に良く釣れていました。

本日の大物賞

 

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア