loader image

料金表

本日の状況!


 本日もやや寒さを感じる日となりましたが、大雨とはなりませんでしたね。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 放流は良く動き、クランクやスピナベなどに果敢に挑んでくる姿が良く見られました!放流が落ち着いてからはやや厳しさが残り、ダウンショットやノーシンカーなどで丁寧に探らなければなかなか釣れないような状況となりました。
 対岸はファットイカよりもヤマセンコーなどのストレート系のワームの方が良かったようです。
 寒さが残っていたため、対岸や手前の駆け上がりの深いところで反応していたようですね!気温の低い日が続くと思いますので、ダウンショットなどの準備もお願いします!

トラウトエリア
 本日も比較的活性が高く、クランクであれば問題なく釣れていました!スプーンではマイクロスプーンを中心に、レンジを細かく分けながら釣ることで良く釣れていました。
 放流は赤金・オレ金でしっかりと取った後、少しずつ色を落とし、クランクまで引っ張ることが出来れば長続きしていました。
 朝よりもやや気温が上がってきた方が活性があがり、大物も午後を中心に良く釣れていました!

☆「THE SPEEDKING」本日でラスト!☆


☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆

20分×2回数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆