loader image

料金表

本日の状況!


 本日も午前中まで降った霧雨の影響で、寒さを感じる一日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 水も冷たく、季節が冬になったかのような一日でした。状況は厳しく、ダウンショットやキャロライナリグで、ボトムでじっとしているバスを丁寧に探るか、ノーシンカーで水車の水の流れの中や、様々なストラクチャー横に投げ入れ、少しでも喰い気のあるバスを探っていくような状況でした。
 本日営業終了後は放流となるので、朝一を中心にハードルアーで釣れるかと思います!念のためボトムを探れるようなリグも持ってきた方が良さそうです!

トラウトエリア
 水量が増えたため、5号池の注水も川の水に変更しました。昨日のペレットあげの影響で、朝から好調で、マイクロスプーンへの反応は特に優れていました!
 魚はかなり元気になり、しっかり追うようになったのですが、スプーンでは1gを超えるウエイトになると釣れてもあまり続くような感じではなく、カラーをローテして1本づつ拾っていく感じでした。 マイクロはレンジがあえばかなり釣れづいていましたね!
 
明日の営業案内
 明日から3日間「THE SPEEDKING」を開催!入場者全員参加型の企画です!
 詳細をご確認のうえ、ご来場ください!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア

トラウトエリア


☆5号池!地下水から川の水に注水を変更!☆