loader image

料金表

本日の状況!


 本日も午前中を中心に、寒さを感じる一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 昨日に引き続き、本日も寒さのためか低活性でのスタートとなりました。午前中は寒さを感じる天気であったため、バスもあまり動き回っておらず、ダウンショットや3インチちょうどのノーシンカーワームでストラクチャー横や駆け上がり付近を探るという釣りが中心でした。
 日中、陽が出て気温が上がってくるとバスの活性もやや上がり、対岸のカバーやストラクチャーの下、また水車の流れの中でワームやトップ系のルアーに喰いついてきていましたが、なかなか連発することはなく、釣り方をどんどん変えていく必要があったようです。

トラウトエリア
 クランクであればすべてのレンジで問題なく釣ることができていましたが、スプーンのカラーや形の選り好みは激しく、カラーを頻繁に変えることはもちろんのこと、魚に飽きが来ないように頻繁にルアーを変えていく必要がありました。
 スプーンではバンナやエイティン、ハントなどの反応が良く、表層引きや巻き上げなど釣り方を変えれば何本か連発していたようです。
 クランクやバイブレーションも好調で、ルアーを変えていけば1個で1匹が釣れるような状況だったようです!

明日は定休日です!
 今週末の『THE SPEEDKING』に備え、しっかりメンテナンスを行います!


 本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア