loader image

料金表

本日の状況!


 本日の朝のうちは霧雨がふっておりましたが、日中からは終日曇りの天気となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝方はハネ物などトップでの反応が良かったようで、対岸のカバーの近くや円盤横などで釣れていたようです。
 雨が止んだ午前中は、カケアガリ付近をクランクやスピナベで引いてくると釣れていましたが、落ち着いた後はワーム中心で、ノーシンカーでストラクチャー横やカバーを狙うと良く釣れていたようです!

トラウトエリア
 朝方はペレットカラーが好調で、マイクロスプーンの表層引きなどが好調でした!プラグでは午前中を中心に中層系のクランクやバイブレーションが好調で、大物や色物トラウトも良く釣れていました!
 午後も表層から中層付近の反応が良く、エイティン0,9gやハント0,9gなどが釣れていましたね! プラグは表層系の動きの強めの物がよかったようでした。

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後フレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回レギュラー・ビッグトラウト放流!


☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア