loader image

料金表

本日の状況!


 本日は心配された雨はほとんど降りませんでしたが、蒸し暑さの厳しい一日となりました。また、本日で中学生の職業体験が終了しました!5名の生徒さん、大変お疲れさまでした。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝方はクランクやミノー、トップ系のハードルアーを使う方が多かったようですが、開店から数十分で落ち着いてしまい、その後はワームに切り替える方が多かったです。
 ノーシンカーのワームであれば、ストラクチャー付近や対岸カバーで良く釣れていましたね!ダウンショットで駆け上がり付近を攻めても良く釣れていたようでした。

トラウトエリア
 昨日のペレットの効果からか、午前中を中心にペレットカラーのスプーンが好調でした。また、マイクロスプーンであれば表層を巻くと良く釣れていました!
 プラグはやや厳しさがありましたが、表層のちょい下を早巻きしたり、中層付近でスローに動かすと比較的釣れていました!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にレギュラー・ビッグバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

また、6月30日に開催の「FUKADAMA25」体験会の詳細が
ノリーズフェイスブックページに掲載されております!
ノリーズトラウトプログラム
皆様のご来場をお待ちしております!

☆BIG FISH GAME:残り2日!!☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア



☆職業体験最終日!☆


本日は釣り実習となりました!5日間お疲れさまでした!!