loader image

料金表

本日の状況!

 本日は雨が降ったり、午後は暑くなったりと不安定な天気となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 本日の朝は放流バスが大活躍し、スピナベやスピナーなどブレード付いているものの反応が良かったですね!対岸のカバーにもバスがかなり付いていたようで、ファットイカやブルフラットなどで良く釣れていました!
 日中以降は雨が降ったり、急に気温が上がったりとレンジが定まらない一日となりましたが、ノーシンカーのワームやクランクなどで良く釣れていました!
 本日は午前中を中心に混雑した一日となりましたが、放流バスもしっかりと動き、良く釣れた一日となりました!

トラウトエリア
 午前中はハイバーストのオリーブの1,3gなどのスプーンの水面直下巻きで多く釣れていました!放流の反応もよく、特にビッグトラウトが放流直後に連発していましたね!また、本日はスプーンでの反応が良かったようで、午前中いっぱいはスプーンで引っ張る方が多かったようですね!
 午後になると、日が出てきたせいか、トラウトが午前中に比べ、少し下で泳いでいました。午後はレンジさえ合っていれば、どんなカラーでも釣れていました。一日を通してクランクよりもスプーンの方が反応が良かったようです。

明日の営業案内
 大会開催のためナイター営業はございません。
 また、トラウトエリア5号池は終日貸し切りとなりますが、
 トラウトエリア1~4号池、バスエリアは17時まで営業します。
 バスエリアには本日営業終了後にレギュラー・ビッグバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆BIG FISH GAME:1日無料券獲得☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆

20分×2数釣り勝負


☆結果発表☆


☆WINNER☆