loader image

料金表

本日の状況!


 本日も晴れて暑くなりましたね!半そででも十分なほどでした!それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝一はハードルアーでも良く釣れていましたね!クランクやスピナベが好調だったようです!
 日中は急に熱くなったからか、バスが浮き気味で動きもスローであったため、ワームが好調でした!対岸のカバーから水車の流れ付近は特に良く、うまく投げられれば必ずバスがついてくるような状況でしたね!
 ワームではスローシンキングのものであれば、ストラクチャー横に投げずとも、浮いているバスを狙って投げるだけで一投一匹のペースで釣れていました!

トラウトエリア
 午前中を中心に暑さのためかスプーンが厳しい状況でしたが、昨日のペレットの影響で、中間色~地味色では良く釣ることが出来ていました。
 午後からは、スプーンは魚の追う距離が短かったため、ゆっくり引けて動きの強めの物が活躍していました!カラーは茶色系の物が高反応でしたね。 プラグは中層よりも上の反応が良く、ディークラ、クーガ、ガメクラなどが釣れていました!特にガメクラは渋い時間でもかなり連チャンしていました!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回ビッグ・レギュラートラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア