loader image

料金表

本日の状況!


 心配された雨も夕方までは持ち、終日曇りとなった一日でした。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 人が少なかった分、朝はハードルアーで釣りを楽しんでいた方が多かったです。スピナベやクランク、ミノーなどでストラクチャー横や駆け上がり付近を泳がせると良く釣れていましたね!終日曇りがちであったため、トップでも良く反応していました!
 ワームではダウンショットやノーシンカーが好調でしたね!ノーシンカーではストラクチャー横や対岸カバー、ダウンショットでは手前のカケアガリ付近を狙うとよく釣れていたようでした!

トラウトエリア
 昨日の夕方ペレットを挙げた効果か、昼過ぎまでペレットカラーで良く釣れていました!その他にもメタリック系のスプーンや蛍光ピンク、カラシなどの定番カラーでも釣ることができていました!
 クランクではボトムでも釣れてはいましたが、上を意識している魚が多かったため、中層から上、特にハイフロート系のクランクが好調でした!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア