loader image

料金表

本日の状況!

 今日は午前中は雲の多い天気でしたが、午後には快晴で暑くなりました!それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 午前中ではハードルアー、ワーム問わず釣れていましたね。ハードルアーですとスイッシャー
系やミノ―系が良く基本的に表層を巻けるハードルアーが良かったでしたね。ワーム系ですとファットイカやベイト系のワームが良かったですね。
 午後になっても比較的に釣れてお表層系を泳ぐクランクベイトでしたりシャッドなどの反応が良く数が上がっていましたね。
 
 トラウトエリア
 午前中は曇りの影響か表層が釣れていましたね。スプーンですと軽めのスプーンを表層トレースしてあげたりするといいバイトがでておりコンスタントに釣れていましたね。放流ではNOA1.8gやエイエンなどが良く中層早巻きででしたね。
 午後になるとスプーニングでは厳しくなりクランクベイトがメインになりガメクラやデカミッツが良い反応をしていましたね。


本日の大物賞

本日の釣果です!

バスエリア

プライベート・バストーナメント開催

トラウトエリア

コーヒーカップ開催

20分×2、数釣り勝負!

結果発表

WINNER