loader image

料金表

本日の状況!

 本日も晴れて暑くなりましたね!時折吹く風が心地よかったです!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝は,ポッパーやポンパなどのトップ、ワームでは、テキサス、ファットイカなど、どんなルアーでも釣れていましたね。人のプレッシャーが少なかった分、岸際によっているバスも多く、ミノーやクランクなどをとしても良く釣れていました!
 日中以降はワームで水車の流れの中や、ストラクチャー横を狙えばかなりの数を釣ることが出来ていました!午後はほぼプライベートポンド状態で、皆さん思い思いの釣りを楽しんでいました!

トラウトエリア
 朝は、デカミッツのピンクやクリアや、シケイダ―グリーン、クリアなどクランクで出ていて、スプーンではやや厳しかったようです。
 放流では、エイエン2g、MIU2.2gの赤金、オレ金などで釣れていましたね!5号池のイン側では赤金でずっと釣れ続けていました!
 お昼前から、気温が上がっていて全体的に少し厳しかったですがクランクや、0.5~1gのスプーンを使えば釣れ続いていました。ルアーローテーションは気にせずにガンガン釣れていましたよ!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア