loader image

料金表

本日の状況!


 本日は半袖で十分なほど暑くなりましたね!ご自宅では暑さで疲れた身体をゆっくり休めて下さい。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝からスピナベが絶好調!やはり放流バスにはスピナベが良く効きますね!混雑で投げる場所が限られてはいましたが、皆さんワームを中心に手堅く釣っていました!水車の水の流れの中や、対岸のカバー、ストラクチャーの真横や手前のかけあがりなど多くのポイントでバスが良く釣れていました!
 数は釣れたけど、混雑のなかで思った釣りが出来なかったという方も多くいたかと思いますが、お日にちを変えてぜひリベンジしてください!
 
トラウトエリア
 朝はスプーンで良く釣れていましたね!メタリック系~カラシ・蛍光ピンクなどのカラーで中層から上を引くと良く釣れていました!
 日中、暑さからかやや厳しい状況となりましたが、つぶアンなどの中層付近を泳ぐクランクや、パニクラDRなどでボトムノックをしてあげると良く釣れていました!
 初めてルアー釣りにチャレンジしてくれた方も本日は多く、皆さん釣りを楽しんでおられました!今後も継続して釣りを楽しんでくれると嬉しいです!

明日の営業案内
 引き続きGWスペシャルイベント開催中!スプーン塗り体験もやりますよ!!
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半にレギュラー・ビッグトラウト放流!
 

☆GWスペシャルイベント☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆スプーン塗り体験!5月6日まで!☆

たくさんの独創的なスプーン!放流で爆釣していました!

☆コーヒーカップ開催!☆

20分×2数釣り勝負

☆結果発表☆

☆WINNER☆