loader image

料金表

本日の状況!


 本日は暖かく、上着が要らないほどの陽気でしたね!穏やかな風が気持ちよく感じました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 冷え込みが無かったせいか、朝から絶好調でした!人のプレッシャーも少なかったことから、午前中の段階で100匹近く釣った方もいらっしゃいました!
 一日を通して、なんでもアリな状況で、特にスピナベやクランクで連発しているなど、かなりの本数が釣れていました!その他にもミノーやノーシンカーのワームでもコンスタントに釣れていました!

トラウトエリア
 スプーンではやはりやや難しさを感じましたが、1g以下のマイクロスプーンは好調でした!ペレット系・マジョ―ラ系のカラーが良く効いたようですね!
 クランクであればなんでも釣れていましたが、比較的ボトム付近での反応が良く、1~3号や4号の浅いエリアでは連発していました!
 やや南風で波立つ時間帯もあり、表層よりかはやや中層付近での反応が良かったですね!GWに向けて好調を維持していきたいです。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア