loader image

料金表

本日の状況!

 今日は朝から良い天気で、日中は陽射しが強くTシャツでも良いくらいの陽気になりました。それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝はトップで10連チャンしたりと活性が良く好調でしたね^0^ 落ち着いてからもスモラバやジグヘッド、ノーシンカーなどで好調に釣果が伸びていました。
 暑くなった日中は巻き物は若干手強い感じでしたが、喰い気はかなり上がってるようでワームなど喰わせ系ルアーではかなり釣れていました^0^
 
 トラウトエリア
 一日を通して天気が良く陽射しも強かったこともあって、特にスプーンはショートバイトが多かったり見切りも早くちょっと手強かったですかね^^; それでもこまめなカラーローテをすることで釣果が出ていました。
 好調だったのはクランクでしたね!表層から底層までコンスタントに釣れていました。特に底層の反応が良くパニクラDRやダートランなどボトム系プラグが釣れてましたね^^

本日の大物賞

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア