loader image

料金表

本日の状況!


 日中は動いていると暑さを感じるほど、暖かな陽気となりましたね!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 本日は朝から曇りがちであったことから、トップで良く釣れていました!特にハネ物での反応が好調でしたね。日中以降も上から下まであらゆるレンジで釣る事ができていました。ワームではダウンショットで駆け上がり付近を探るだけではなく、昨日から稼働している水車の流れの中を引いてくることで反応しているバスも多かったです。
 ハードルアーではシャッドやミノ―、クランクを始め、バズベイトやポッパーなどでも良く反応していました!しばらく暖かな日が続く予報ですので、好調が続くことも期待できそうです!

トラウトエリア
 水の透明度が高くなっており、1~4号池でのスプーンはやや難しさがありましたが、原色系もしくはペレット系のスプーンを投げると良く釣れていましたね!クランクではトップでも釣ることができていましたが、今日は中層から少し上あたりでの反応が良かったようでした。
 5号池はペレット効果で表層付近での爆釣状態が続いているようですね!暖かくなり、魚も元気いっぱいで良く釣れていましたよ! また桜の花びらが水面に浮いていた影響で薄ピンクのマイクロスプーンで表層を引いてやるとガンガン喰ってきてました!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半の2回レギュラー・ビッグトラウト放流!


☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア