loader image

料金表

本日の状況!


 本日も暖かな一日となりましたね!絶好の釣り日和でしたね!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 朝からクランクやスピナベ、円盤下を通せばトップでも出てましたね!日中以降もノーシンカーワームやダウンショットでカケアガリ付近を攻めると良く釣れていました。
 ハードルアーではクランク、ミノー、シャッドが好調でしたね!暖かな日が続いている分、バスもかなり元気が良かったです!

トラウトエリア
 5号池で夕方にペレットをあげたせいか、終日ペレット系のカラーが好調でしたね!表層のクランクやボトムのバイブレーションでも良く反応しており、何でも釣れる状況が続いていました!
 1~4号池では水がきれいな分、スプーンよりもクランクでの反応が良かったようですね!レンジはあまり気にせず、どのようなクランクでも釣ることが出来ていました。

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆火曜日は平日コーヒーカップの日!☆


本日は3名のため10分×3ローテ勝負!


☆結果発表☆


☆WINNER☆