loader image

料金表

本日の状況!

 昨夜降った雨も朝には上がり日中は天気が良くなりました。ただ一日中風が強く吹いて釣りをするにはちょっと釣り辛かったですかね^^; それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝はスピナベやクランク、スモラバでブレイクを狙ってやると釣れていました。日中はスモラバやダウンショット、ノーシンカーなどのライトリグが中心の釣りでしたが数は出ていましたね!
 午後になると強風で警戒心が薄れたせいかトップやビッグベイトなどにも出ていましたね^0^

 トラウトエリア
 朝は昨日の大会のプレッシャーはほとんど感じられず活性が良く、金系や銀系のスプーンでガンガン釣れていました^0^
 一日を通して風が強かった割にはどのレンジでも反応が良くスプーン、プラグ共にかなり釣果が出ていました^0^

本日の大物賞

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア