loader image

料金表

本日の状況!

 今日は思ったよりは暖かな良い天気になりました! そんな中、トラウトエリアでは管理釣り場コム主催の「チャレンジカップ」を開催しました。参加選手の皆さん、主催者の管理釣り場.comさん、協賛頂きましたフォレストさん、ヴァルケインさん、アングラーズドリームバイトさん、アングラーズシステムさん、ヤリエさんありがとうございました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 本日はバスもかなり好調でしたね!朝からやや曇りがちの天気であったことから、トップでの反応も良く、クランクやスピナベ、ノーシンカーでもストラクチャー付近や島周りで良く反応していました!
 また、ミノーなどをカケアガリに沿って引いてきてもかなり釣れていましたね!時間帯あまり関係なく、様々なルアーやワームで釣れていた印象でした!

トラウトエリア
 今日は暖かくなった分、表層付近での反応が良く、デカミッツなど表層のクランクで良く釣れていました!スプーンではマイクロスプーンの表層引きが好調でしたね。カラーはメタリック系もしくはベージュなどのやや明るめのカラーが良かったようですね!
 ボトム付近ではバイブレーションの反応が良く、駆け上がり付近で追いかけてくる魚も良くみられました!

☆本日の大物賞☆

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア

☆チャレンジカップ☆

↓大会スタート!

決勝戦進出者

決勝戦スタート!

☆チャレンジカップ結果発表☆

優勝:小倉 一樹選手
準優勝:町田 貴信選手
第3位:小堀 拓哉選手・飯泉 博之選手 

メーカーの皆様から協賛をいただき、閉会式も大いに盛り上がりました!

 

参加選手の皆さんお疲れさまでした。
ありがとうございました。



☆午後はコーヒーカップ開催!☆

20分×2数釣り勝負



☆結果発表☆



☆WINNER☆