loader image

料金表

本日の状況!


 本日も冷たい北風が強く吹く1日となりました。それでは本日の釣果です!

バスエリア
 冷え込んだためか、爆発するような状況ではありませんでしたが、朝一はハードルアーで釣れており、ミノーやトップウォーターが良く手前のかけ上がりや円盤付近をメインで攻めて釣っていました。
 お昼頃になると風が強くなりワーム系が好調で、比較的高比重がワームが良く、対岸のカバーやストラクチャー付近等を場所移動しながら釣りを組み立てるとコンスタントに数が出ていました!

トラウトエリア
 今日は1日を通してミノーが好反応の日で、マジックジャークやデジ巻き等の反応が良く浮上スピードや魚の見せ方が合ってるとずっと連チャンで釣れていました!
 放流は風が強かったため、風下のアウト側に魚が寄ってしまう傾向があったのでアウト側の方は数多く釣れていましたね!派手目のカラーで中層早巻きが良くコンスタントに釣れていました。

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆コーヒーカップ開催☆

 

30分1本勝負


☆結果発表☆

 

☆WINNER☆