loader image

料金表

本日の状況!


 本日の午前中はやや暖かな気候となりましたが、夕方は曇りがちになり、やや肌寒さを感じる一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝はシャッドやスピナベなどややボトム付近での反応が良かったようです。ワームではノーシンカーや直リグ、ラバージグなどで駆け上がり付近、もしくはストラクチャー横で良く釣れていました!
 一日を通して、なかなかハマるパターンを見つけるのが難しかったようですが、様々なルアーをチェンジしながら釣ることで数は釣れていたようです!

トラウトエリア
 昨日定休日でペレットを挙げた影響か、午前中を中心にペレット系のスプーンや表層系のクランクで良く釣れていました!クランクであればボトムも好調で、にょろ系のルアーでも十分に釣ることができていたようです。 日中もトップの反応はとても良く、デカミッツは爆釣でしたね! スプーンも1g前後位の物で表層から中層を漂わせるように引いてやると連チャンしていました!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!


 トラウトエリアには9時半・13時半の2回レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア