loader image

料金表

本日の状況!


 本日は晴れたものの、風が強い一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア

 朝からの爆風でやや釣りにくい状況でしたが、クランクやミノー、シャッドやスイムベイトなど巻き系のルアーで良く釣れていましたね!
 ストラクチャー付近では朝夕だけではなく、ダッジなどのハネ物でも粘れば釣ることが出来ていたようです。
 午後、風がやや落ち着いてからはワームが好調で、ダウンショットやノーシンカーなどをストラクチャー横、もしくはブレイク付近に落とすとバスが良く反応していた印象でした。

トラウトエリア

 2・3号池では大物が良く反応していましたね!バラシも含めれば10本ほどかかっていたようです。スプーンのカラーはメタリック~原色系での反応が良かったようで、夕方にはペレットカラーでも良く反応していました。
 クランクであればトップもボトムも問題なく釣れていたようですね!中層にいる魚が少なかったため、トップとボトム系のクランクを使いまわすだけでかなりの数が釣れていましたよ!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア


☆平日コーヒーカップ開催!☆


今日は10分×3ローテの数釣り勝負!


☆結果発表☆


☆WINNER☆