loader image

料金表

本日の状況!

 今日は朝は曇りの天気でしたが、日中は晴れて暖かくなりました。午後になると雲が多くなって寒くなってしまいましたね^^; それでは本日の釣果です。

 バスエリア
 朝はシャッドやジグヘッド、ノーシンカー等々で駆け上がりを狙ってやると釣れていました。日中は陽射しがあったこともあってワームが主体の釣りでしたね。
 午後曇ってからは表層付近の反応が良くなりトップやシャロークランクで釣れていました。

 トラウトエリア
 朝は昨日の大会のプレッシャーが若干残っていた事もあってかどのレンジでもアタリはありましたがショートバイトが多かったですね^^; そんな中、スプーンの底からの巻き上げやクランクが釣れていましたね!
 午後曇ってからはスプーンは表層付近の反応が良くシャース、リティー、ビオンディー、ハント、エイティーンなど軽めのスプーンで釣れていました。またプラグも好調でレンジを選ばず釣れていましたが、特に表層のミッツやパニクラDRの駆け上がりのボトムノックはかなり釣果が出ていましたね^0^

本日の大物賞

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア