loader image

料金表

本日の状況!


 本日も暖かな一日となりましたが、風が吹き荒れる一日となりました。それでは本日の釣果です。

バスエリア
 朝は、ダウンショットやヤマセンコーで駆け上がり付近を探ってあげるとかなりの数が釣れていましたね。お昼過ぎには3桁を超えてる方もいらっしゃいました!
 その後は猛烈に強く吹いた風でバスが動き始め、特にアウト側を中心にクランクやシャッドなどで釣れていました。


トラウトエリア
 
朝は、ワウやつぶあんなどクランクで釣れていました!放流ではミノー、シャース、エイエンのオレ金、茶金、メタリックグリーンなどで釣れていましたね。また午前中は強い風が吹いたことから、軽いルアーでの釣りはやや難しかったですね。2g後半から3g前半のルアーでレンジを探りながらやると釣れていました!
 その後は、シケイダ―、つぶあんなどで釣れていましたね。表層中層より、ボトムずる引きが効果的でしたね。

明日の営業案内
 明日はトラウトエリア5号池のみ貸し切り(大会開催のため)
 トラウトエリア1~4号池・バスエリアは17時までの営業となります。
(ナイター営業は全エリアありません)

明日の放流案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには1~4号池に9時半・13時半の2回、レギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


 
トラウトエリア

☆BBQご予約受付中!☆

アウトドアに最適なシーズン!ご予約お待ちしております!


 ☆コーヒーカップ開催☆

20分×2数釣り勝負



 ☆結果発表☆


☆WINNER☆