loader image

料金表

本日の状況!


 春らしい日が続き、釣りに良いシーズンとなりましたね!それでは本日の釣果です。

バスエリア
 暖かな一日であったため、本日もバスの活性が良く、ワームでは3桁を超えるほど釣れていましたね!ハードルアーでは排水溝付近を中心に、ミノー・シャッドっでの反応が良かったです!
 トップはポッパーやペンシル、ハネ物でも薄曇りの時間帯を中心に数多く釣れていました!ストラクチャー横やブレイク付近で良く反応していたようです!
 かなり好調が続いているので、これからバスを始めたいと言う方にはぜひお勧めです!

トラウトエリア
 本日も何でも釣れるような状況でした。クランクではほぼすべてのレンジで良く釣れていましたね!形やカラーは気にしなくても大丈夫でした。
 スプーンでは表層~中層付近での反応が特に良く、カラーは明るめ、金~パステルカラーあたりでローテーションをするとかなり反応が良かったようです!
 初めてのお子様でも午前中で30匹釣れるほどの好調だったようです!ぜひご家族でご来場ください!

明日は定休日です!
 好調が続くようにしっかりメンテナンスをしていきます!

☆本日の大物賞☆


本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア