loader image

料金表

本日の状況!

 今朝は冷えこみましたね>< 日中は晴れたり曇ったりの天気で風も強く吹いていて釣りをするにはちょっと釣り辛かったですかね^^; それでは本日の釣果です。
 
 バスエリア
 朝はトップで反応したりジャークベイトで釣れたりなどのして好調でしたが日中からはノーシンカーの反応がとても良くなりましたね!円盤やかけあがり付近をフォールさせてあげ、バイトがなければボトムをずる引きしてくるとかなりの数が釣れていました!また、プロップジグやジグヘッドに小魚系のワームをセットして、中層をスイミングさせるとこちらも同様にかなりの数が釣れていましたね! 夕方近くになるとトップに反応して釣れていましたね^0^

 トラウトエリア
 朝はスプーンでは、ジギルの1.1gをカウントを入れながらゆっくり引いてくるとコンスタントに釣れていたようです。クランクでは、クーガ、つぶあん、などの赤や、グリーンの派手なカラーが釣れていました!
 放流では午前中は、MIU1.5g、ハント1,5gのブルーメタリックやオレ金、グリーンシルバーのカラーで釣れていましたね。9時過ぎには強い風が吹いてきてしまいましたが、コンスタントに釣れていましたね。午後の放流では、スプーンでは、丸湖1.5g、ハイバースト1.7gの赤金やペレットカラーで釣れていましたね。クランクもシケイダ―の茶色系デカミッツでは透明やペレットカラーで釣れていましたね!3時過ぎからでも風は強く吹いていましたが三投に一回は釣れていましたね!

 明日の営業案内
 明日も「掘り出し物市」開催!



本日の大物賞

 

本日の釣果です!

バスエリア

トラウトエリア

 

 


コーヒーカップ開催

20分×2、数釣り勝負!

結果発表

WINNER