loader image

料金表

本日の状況!


 本日も晴れて暖かな一日となりましたね!それでは本日の釣果です!

バスエリア
 本日は朝からジャークベイト・ミノーが好調でした!駆け上がりに沿うように引いてくるとかなりの数が釣れていたようです!
 また、ワームではノーシンカーで駆け上がり付近を攻めるか、ストラクチャー横に入れることで釣れていましたね!スイムベイトやクランクなどを泳がせてきてもバスが良く反応していたようでした。
 
トラウトエリア
 朝は活性がとても高かったようでスプーンはハイバースト2,4gやドーナ2gなど大きめの物が釣れていたようでした!カラーも金系やメタリック系など強めの物が高反応でした! 落ち着いてからは茶色などジミ系のカラーが良かったですね!表層から中層でガンガン釣れていました! プラグはスプーン以上に高反応でハイドラム、ナブクラ、ダートランなどは1投1匹で釣れ続いていましたね!

明日の営業案内
 バスエリアには本日営業終了後にフレッシュバス放流!
 トラウトエリアには9時半・13時半にレギュラー・ビッグトラウト放流!

☆本日の大物賞☆



本日の釣果です
バスエリア


トラウトエリア